top of page

人工芝グラウンドで気の合う仲間とフットサルはいかがですか!

更新日:2020年11月9日

こんにちは!

スポーツをするには最適の季節になって参りました。


そんな中で、気の合う友達やグループでフットサルはいかがですか?

グラウンドは、人工芝で環境は抜群!

ナイター設備もあります。

現在の開催日の状況は下記の通りです。

楽しい汗を流してみませんか?



【グラウンド場所】

紀の海広域施設組合多目的スポーツ広場

和歌山県紀の川市桃山町最上1290番地94


※参加人数や参加者の希望によってサッカー形式でも大丈夫です!

※対象年齢:中学生~一般(何歳でもOK!)

※参加費:1人500円

※団体でもご予約頂けます!

※定数になり次第、締め切ります

※その他詳細は下記までお問合せ下さい



【お問い合わせ・ご予約先】

一般社団法人 和歌山希望クラブ

住所:和歌山市十一番丁10番地 Jamビル3F

担当:宮本淳介

電話:073-488-5900  090-7106-5393

FAX:073-488-5901







閲覧数:192回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月5日 スポーツ少年大会和歌山市南ブロック予選

ゴールデンウィーク真っ只中の公式戦! 今日居るメンバーがベストメンバー!言い訳なし! 結果、予選敗退と残念な結果となりました。 精一杯全力で戦えた子どもたちを褒めてあげたいです。 結果はもちろん大事で勝利にこだわってほしい。 でも同じくらい成長するための方法を学んでほしいです。 今回4年生・3年生は大きな経験と大事なことに気づけたはず。 また明日から頑張ろう! ゴールデンウィーク真っ只中にもかかわ

4月30日 U12ホップリーグ第2部

グラウンドコンディション悪い中の試合。 モチベーションを落とさず、球際に強く行く事が出来て、早い時間に先制点! その後もリズムに乗れ見事勝利! 本日3年生が公式戦初ゴール! ベンチも盛り上がり、このムードを大切にして次節も頑張ろう! 本日応援下さいました保護者様ありがとうございました。

4月30日 U10トレーニングマッチ

セレソン中之島FCは、出来ることを一生懸命にを年間テーマで行ってます。 今出来ることを懸命に頑張れないのに次の事は出来ない! 持てる力を出し切る! 全力で! そこから君たちの成長が始まるんだ! 本日対戦下さいました紀伊FC様・巽FC様ありがとうございました。 本日午前トレーニングから午後トレーニングマッチまで応援下さいました保護者様ありがとうございました。

Comments


bottom of page